忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 18 Sat 22:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 08 Mon 21:55 ×

父の仕事の都合で東京から離れて愛媛に引っ越すことになりました。
今すぐではないけど、10月中旬に。嘘です。←

地雷バトン

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

 


■自己紹介■
HN:水無月雫
職業:厨二
病気:アレルギーってこたえとけばいいですか?
装備:壊れかけのヘッドホン^^^
性格:最初は人見知り、慣れたらものっそ懐くよ。
口癖:ふはっ←
靴のサイズ:23せーんち
兄弟:ケバい姉ちゃんとごつい兄ちゃん

■好きなもの■
色:黒と濃い赤と紫とピンクの中間の色
数字:ろっく
動物:はぬすたー
飲み物:紅茶とか水
本:漫画と漫画と漫画と←

■自分紹介■
携帯:柔らか金庫
殴り合いのケンカしたことある?:あるある^^^^^
ウソついたことある?:そりゃあね
友達とキスしたことある?:ほっぺなら(((
誰かの心をもてあそんだことある?:あは☆←
人を利用したことある?:さぁー。覚えにないねぇ。
使われたことは?:あんじゃね?
髪染めてる?:3年前ぐらいに1回染めたけどもう真っ黒だ。
髪の毛巻いてる?:巻いてないけどはねてる
タトゥーしてる?:年齢てきに無理だろぃ
ピアスあけてる?:あけてーなぁ
カンニングしたことある?:……ふはっ←
お酒飲む?:飲みたいねぇ
ジェットコースター好き?:大好き^^^
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大人になったらね
もっとピアスあけたい?:あけてないんだよーぅ
掃除好き?:好きだけどちらかってるのはなぜ?
丸文字?:友達いわく時に丸く時にかくかく
どんな筆記?:さあー
ウェブカメラもってる?:ウェブカメラってなんなんだよー
運転の仕方知ってる?:は?
何かを盗んだことある?:ないないない。
拳銃手にしたことある?:ぱちもんならね。

■今現在■
今着ている服:ドラッグストアFサイズの七分のロンT。まじでけえ
匂い:自分の匂いとかわかんなくね ?
髪型:ぼっさー
今したいこと:絵描きたい。
1番最近読んだ本:ヴぁんぷ!面白かった。
1番最近見た映画:ぽにょー
1番最後に電話で喋った人:わかんねー
ゲイやレズの友達いる?:いねぇよぃ
初恋覚えてる?:3歳んときくらいじゃね?
まだ好き?:まさか。
新聞読む?:ののちゃんだけ
奇跡信じる?:かもねー
成績いい?:中の中。
帽子かぶる?:おうよ!
自己嫌悪する?:しない方法を教えてくれんのか?
何かに依存してる?:同盟メンバーとディスとK凛。大事な人はほかにもいんだけどね。
身近に感じられる友達はいる?:いるんでね?
親友はいる?:いるんでね?
自分の字は好き?:嫌い。

 

PR
April / 16 Wed 21:02 ×



拾って来たんで指定キャラは自分で勝手に決めました☆←

『俺の嫁バトン』

指定→真田一馬様

■いつから貴方はこの方が好き?
≫去年の夏くらいですね。
笛!を読みだしてすぐっす。
■この方の魅力について語って下さい!
≫へタレなところとナイーブなところですよ、勿論。
さりげなくちゃんとサッカーがうまいところとかも好きですね^^
■この方のまわりの人に一日なれます。誰になって何をする?
≫若菜様かかっくんで。いちゃこいてやんよ(^ω^)
■この方のイメージソングは?
≫あ~…才脳人応援歌の逆バージョンみたいな曲じゃないですか?
■この方のイメージカラーは?
≫青ですかね。選抜のユニフォームも青だし^^←
■この方に似合う季節は?
≫夏。夏生まれだしね。てかほかに思い浮かばなかっただけだったり((((
■最後に回したい人5人(お題付きで)
≫昴はS田、菜希ちゃんは浦、闇はラビん、あとはフリーで^^

April / 02 Wed 20:11 ×

罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:特に指定無いっすね。

□まず回す人を5人教えて下さい
>>
○藍
○氷柱
あとはフリーで★←
2人ともやってくれなー。


□貴方の名前は?
>>水無月雫っす
□何歳?
>>普通に数えると13歳、精神年齢3歳~25歳←
□好きなものはなぁに?
>>もの?漫画とPCかな。物体だったら。
□恋人いる?
>>心の中に(((
□(いる人は)であいは?
>>大抵夢サイト
□好きな人は?
>>嫌いな人以外みんな好きさ。
□嫌いな人のタイプは?
>>全否定してくる人、生理的に受付らんない人。
□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>>最近は屍金融・振り・笛!・ポプ・フェアラルカ・去年の単車乗りれす。
□好きな食べ物は?
>>甘いものと牛スジ
□好きな音楽は?
>>最近はアリプロとバンプと兄孫(違っ)ばっか
□好きなブランドは?
>>泉ブランド((((((
□回してくれた人はどんな人?
>>小学校6年あたり(←)からの親友すかね。
□回してくれた人の心の色は?
>>心?さぁ。←
イメージは青だけどね。
□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
>>
藍⇒ショッキングピンクか黄色
氷柱⇒水色とかさわやかな感じの

久々のバトンだたな。

February / 11 Mon 18:44 ×
面白そうだったんで拾って来ちゃいました☆←

1、はじめまして!お名前をどうぞ
>>水無月雫っす

2、よろしくお願いします。早速ですがホイッスル!歴はどの位ですか?
>>よろしくです^^
えと、今年の夏からだから…7ヵ月ですね

3、ちなみにサイトの傾向は?
>>夢、時々絵かな。

4、どの学校or選抜を中心に活動してますか?
>>東京選抜…っていうよりアンダ中心?

5、すばり!好きなキャラは?
>>かじゅまとゆっととえーしとカズさんです^^
あと柾輝と翼も。
それとそれと武蔵森ーず(何それ)も。

6、苦手なキャラっていますか?>>鳴海かな。
あんま夢読みません。

7、GK、DF、MF、FWのうちどのポジションが好きですか?
>>ふぉわーどです。
攻めの女なんで^^←

8、ホイッスル!のおかげでサッカーに興味を持ちましたか?
>>今年は鹿島優勝しましたね、元地元人として嬉しいですよ。
あ、わりと小さいころから見てたんで特には…

9、実はサッカーをしてたりします?
>>体育でしかやりませんよー。
でもボールを思いっきり蹴るのは好きです。

10、そういえば将君達ももう二十歳を越えまし
たね。
>>僕の中では永遠の中がk((

11、途中で消えた尾花沢監督はどうしているのか気になりませんか?
>>玲様が呪い殺したんですよ、きっと☆←

12、最終回のラストのシーン、潤慶がちゃっかりいますよ…ね?>>まじすか!?

13、文庫版、買いました?
>>文庫版でひっそり集めてます^^

14、私、コミックスも持ってるのに買っちゃいましたよ!…同志ですか?
>>コミックスは兄が集めてますよ。

15、昔、アニメも放映されていましたが見ましたか?
>>PCで見て泣きました☆←

16、ホイッスル!作中で好きな話は?
>>東京選抜の選抜のところです。

17、作中では数々の名言がありましたが、あなたが思うホイッスル的名言は?
>>可能性が0%じゃないかぎり闘い続けろ
周防さんのです^^

18、?%E:422%#謳カの他の作品も読みましたか?
>>ごあへっど(←)読みましたよ

19、ホイッスル!以外にオススメor好きな漫画ってあったりしますか?
>>最近はおお振りですね

20、では最後にホイッスル!に対する愛を語ってください!
>>連載はとっくに終わったけど、僕の中では永遠に生き続けると思います。
大輔!!
December / 04 Tue 23:14 ×
鶯チャソからきたバトソ。
闇からのも明日あたりやるわ^^

>  +*妄想内自分バトン*+
>
>二次元キャラへの恋愛妄想内の自分について語ってください。
>どうしても言えないような事は伏字で。
>では、始めます。
>
>01.妄想内の自分の名前は?
普通に本名っすよ>
>02.髪型は?
>ミデアム?毛先は相当はねてる^^
>03.目の色は?
>茶色かな。
>04.じゃあ、身長は?
>159㌢
>05.妄想内の自分を言葉で表して下さい。
>フリーダムっ←
>06.その子の性格は?
>馬鹿・無鉄砲・泣き虫
>07.ズバリ、自分の恋愛相手は?
>泉きゅん・利央きゅん・田島きゅん・榛名さそ・準太きゅん・阿部きゅん・ゆっと・かずさん・英士・かじゅまetc…((多杉田
>08.現実の自分が、妄想内の自分の姿になってたら?
>てか妄想内の自分=リアの僕だから^^
>09.恋愛相手は変わったりする?
>うんっ←
>10.この世界が、妄想の世界とまったく同じになったら?
>すてき!!!
>11.最後に、妄想を見てみたい方3人に回してください。
>  
>  闇
>  昴
>  菜希ちゃそ
>

長かたな。

今日あったことはめんどくて書く気がしない雫ですた←
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.