忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 06 Mon 03:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 17 Fri 21:45 ×


こんばんは。


一昨日あんな記事書いてから、多少はrkrnの知識が増えました。
あと、知ってる範囲内で唯一rkrnにハマってる子が持ってたクリアファイルのキャラが嫁ばかりだったのでそのうち買おうと思いまして候。
昨日の三木の可愛さは異常。
友達と一緒に爆笑しながら見たよw
てかユリコってリア友にいるんだがww


今日は学校夏休み前最後の日なのに授業あったとかいうイジメ。
しかも1時間目からプールとかね。
プールは楽しいけど平泳ぎの足が出来ないから好きではないかなー。
でも基本私は手で泳いでるから足が出来なくても進むよってゆー。
メドレーのタイムがクラスの女子で2位でした((自慢←
夏休み中に平泳ぎの足が出来るようになりたいです^^^


夏休みの課題で【10年後の自分にむけた手紙的な作文】ってゆーのがありまして、
それを東方厨な男子がもう書き終えたっつーから見せてもらったらテラ厨2でしたw
作文で未来の自分と会話するなww
ニートになるとかおまい嫌にリアルじゃないかwww
数学の授業中に見せてくるなwww

大変面白い奴なのですよ(^ω^)←


おとんとおかんが帰って来なくて寝るに寝れません雫でした。((まだ10時になってないとか嘘ー



PR
無題
July / 17 Fri 22:37
乙女泣きなミキティの可愛さは異常だったwさすがアイドル学年
ユリコ萌え

こっちも今日授業あったんだぜ\(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.