忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 05 Sun 20:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 15 Mon 22:22 ×
こんばんわー

昨日一昨日はリボーン&ツナの誕生日でしたね。
ラブキャラの誕生日も祝えなかったのにこの2人の誕生日を祝うのは嫌だから特に何もしませんがね(おめっ

今日は新しいリップクリームを買ったんですが、僕今まで桃の匂い以外興味なかったんで知らなかったんですが、

木イチゴの匂いのがあるんですよ奥さん。
ラズベリーじゃないんですよ。

まぁそんなさ、『どうせラズベリーの匂いでも木イチゴの匂いでもなくどっちかっつーと苺みたいな匂いなんだろ』てきな気分で木イチゴの匂いのリップ買いましたよ。

わぉ。

マジで木イチゴの匂いがするよ!!
ラズベリーでも苺でもないよ、木イチゴの匂いだよ!!
しかも唇ぷるっぷるになるよ!!
なんていい子なの!?

もうこの子今年の冬の愛人決定!!(ぇ

チャリで坂下ってるときあまりに気持ちよくて『私は風になるぅぅうぅ』
っつっちゃった雫でした。

PR
ちょww
October / 16 Tue 18:02
名指しかよw
テンプレ可愛いやつ沢山あるべ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.