忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 05 Sun 19:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 10 Thu 21:44 ×

こんばんは。

いったん夢幻の国のアリスに行った人は気づいているかもしれませんが、閉鎖しました。
今はご挨拶まわりも終わってほっと一息ついているところです^^^
1日で閉鎖決断し、1日で新サイトつくりました。
こういうところだけ行動早いって僕www←

ってことで夢幻の国のアリス閉幕ー

意地悪ハニー開幕ー

これからも付き合ってやんよって方はよろしくね^^^^

今はまだ職場体験で疲れてサイト消したりだけで大分きついけどパワーが戻り次第またいっぱい夢書いてまたメインをいっぱいにしたいなとか考えてます。無理かもだけど。←
水谷連載も1からがんばって書き直します。
設定とかどう展開するかとかだいたいはもうきまっているから大丈夫だと思うし!
読んでくれてた人いないだろうけど!

とりあえずまだ1日残ってる職場体験がんばってきまーす!!

気分をリフレッシュ!雫でした。
PR
December / 28 Fri 00:15 ×
1周年ですありがとうございまっす!!

やっと…やっとです。
フリー絵なんか描いちゃったりしましたです☆(うぜぇ

しかし、なんでこんな微妙な日に始めたんだろうか・・・?
1年前の自分に会って聞いてみたいもんです(無理

普通の日記に入ります。

昨日は友達と遊んで来ましたー。
ゆうたに9円の借金がっ…(しょぼっ
財布に200円入ってると思ってたら何故か45円しか入って無かったとです←
でも今日青春ライン買うつもりなんで!!
29日に遊ぶんでそんとき返します^^

学校無いと、絡む男子たちが見れないからブログのネタが無いことに気づいた雫でした←
これからも、雫と夢幻の国のアリスをよろしくです^^

October / 13 Sat 22:45 ×
前のやつ借りてからまだ1か月しかたってないのにもうこの人ったら変えちゃったよ!!! 

とかお思いの方いらっしゃるかもしれませんが(いねーよ)、

前々から菜希のやつ見て 

文字の大きさ変えられるとか良いな!! 
かっけぇ!!!


 って思ってたんですよ★←

なので忍者ツールに挑戦してみました。

まぁ書く内容は前とほとんど変わんないんで★
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.