忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 06 Mon 04:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 07 Mon 22:16 ×

こんばんはー。


またしばらくドロンしてましたが元気です。相変わらず喉の炎症は治りません元気です。

まぁここ数日色々あったりなかったりしたわけですが、明日からちょっと私東京離れます。
私のお気に入りの地!そうだ京都に行こう!!ということで明日から修学旅行です。
旅行というからには旅です。
なんか今年入ってからイベント毎の前日の夜は寝れない日が続いてるので多分明日も一睡もしないで奈良を巡ることになるんじゃないかなーって思います。
でも私、寝なくても授業が無ければ別に大丈夫なことをスキー教室と閃光ライオットで学んだので今回はむしろ寝ないつもりで行こうかとおm(((
でも現にこうしてこれ書いてる間にも眠気は覚めていくしね。しょーがないよね。


インフルにかかりたくないなぁ雫でした。


PR
無題
September / 08 Tue 22:15
いてらー
ってか寝れww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.