忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 06 Mon 02:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 02 Tue 22:52 ×


こんばんはー。


先週風邪でダウンしましたが今はわりと元気です。お久し振りです。

今日、都立推薦の発表日だったのですが、まぁリアタイにも書きましたが、受験生ライフ終了のお知らせ来ませんでした/(^p^)\
あと3週間は受験生ライフです。最後の追い上げ頑張ります。


うん、頑張ります宣言以外書くことないな。←
相変わらずrkrnrkrn言ってます。
ただ首がアニメのおかげかピクシブとかで人気なので私の中で来るかもしれない。
好きなキャラは遊馬崎=千景>>>>新羅=かすか>ドタチン>>>>>>越えられない壁>静ちゃん>>>ウザヤくらいです。
でもきっと千景はアニメに出ないんだろーね!ちっくそう!
あとは4月から始まるおお振り2期がとっても楽しみです。いっちゃーん。


ベボベロックス聴きながら歴史やります雫でした。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.