忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 05 Sun 20:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 06 Sat 23:37 ×


だいぶお久し振りですこんばんはー。

都立入試、ここでは報告してませんでしたが無事受かりました!
4月から豊多摩生ですひゃっはぁ!
同じ中学から受けた子全員と一緒に豊多摩に行ける訳ではないのが寂しいけども、一緒に行けたらなって思ってた子と一緒に行けるよ嬉しい!
とりま相葉、お前とはペライ本発行な^^^^^^


そんで今日は合唱祭でしたー。
金賞だた!でも最優秀クラス賞は取れなかた!演劇もぶっちゃけ悔い残りまくり!
そんな感じ。
この一週間、入試もテストも終わったのにバタバタしっぱなしでしたちょっと疲れた…
と言うわけで明日は家に引き籠もってゲームでもやろうかと目論んでます。あと部屋の片付け。


KY中生でいられるのもあと2週間です早いな寂しいなーっ
色々あったけど楽しかったなーっ
結局3年間リア充にはなれなかったなーっ
好きな人に告白出来ない事だけが心残りだなーっ

そんな感じ。


モアプリ白石攻略開始&今更ながらHG始めました雫でった!




PR
June / 23 Tue 23:46 ×


こんばんはー。


わーいみんな誕生日祝ってくれてありがとー!
学校でかなり忘れられてたからすンげー嬉しかった^^!
ってことでレベル15になりました。
そいや今ポケモンでミズゴローも15レベだわ…((どうでも良いねー


テスト終わったから友達と吉祥寺行って来ました。
久々(1ヶ月ぶりくらい?)の買い物楽しかった!
金使い杉田!
今週末森オンリーなっのっにっ/(^O^)\


APHにハマって1年たちました。
よくこんな熱を保ってられたよ!
とりあえず相葉、今度会ったら語りませう(^ω^)/


やりたいこといっぱいあった筈なのにどれも出来る気がしますぇーん。
何てこったい。


膝がピキって感じじゃない痛みがします雫でした。


June / 09 Tue 22:06 ×


こんばんはー。


運動会やりましたー。今日ー。
準優勝でしたー。優勝したクラスとの差が1点とか悔しすぎる。
まぁでもあれなんで。
ブロックでは余裕に1位だったんで。((1、2年が頑張ったからね!
大ムカデも女子は転ぶ事無く行けたので1位でした。


風邪薬で騙し騙し使ってた喉がついに今日ぶっこわれましたまじ痛い。
幸い明日は4時間らしいので学校終わったら病院行こうかと。


さりげなくテスト期間入ってます。
しかも今回中間なはずなのに9教科全部あるとかしね^^^
なのでまたドロンするかもね。うん。
リアタイは多分いつもどおり更新するので生存確認はメールかそちらで。


筋肉痛がヤバい雫でした。



April / 30 Thu 23:13 ×


こんばんは。


今日はここに書くようなことは特に無かったので昨日のことでも。

昨日、リアタイにも書きましたが友達と東京タワー&海に行きました。
海は予定外。
東京タワーに行く途中ふと海にも行きたくなって提案したらあっさり乗ってくれる友達。ありがと。
初の東京タワーは展望台まで行かなかったけどとてもでかいことが分かりました。満足です。
海はね、ハワイフェスティバルってのやっててめちゃくちゃ楽しかった。
海とか3年ぶりだったのさ。
服がびしょ濡れにならない程度にはしゃいでいるちびっこ達が可愛かった^^
ええそうですよ僕はちびっこ大好きさ!!((けしてショタ的な意味ではなく←

昨日の経験で、わりと無計画でも新宿にさえ出ちゃえば何処にでも行けることが分かりました。よ。


部屋が片付かないだ…と…?雫でった。
April / 14 Tue 23:15 ×


こんばんは。


今日は友達とその友達が最近通ってるというメイド喫茶に行って来まんた(´ω`)

何かメイドさん達がAPHコスしてるって聞いて。←

行ってみたら接客態度もちゃんとキャラになりきってて凄かったー。
アーサーがリアルツンデレでときめいたちくしょう。
で、メイド喫茶で話してる時に杉田の話題が出たらアルが参加してきてびっくりw
杉田が好きなアルとかww
アルの人とはスラダンについても語ったぞ←←

今日は菊ちゃんとイヴァンさんがいなくて残念でった(´`)

でも楽しかったしフェリの人がめちゃくちゃ可愛かったから良し。



ここんところ毎日歴史があってウハウハです雫でした。



ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.