忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 05 Sun 22:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 17 Sat 22:53 ×


また間があいてしまいましたねこんばんは。

とりあえず、ただいま私!!!
ほらちゃんと私は書いたぞ相葉!お前も書け!≫私信


まぁそんな感じで本当お久しぶりと言うか何というか…
無事、KY中も卒業しました。
んで、TYTM生になったから9日がたちました。
楽しいけどまだ全然慣れてませんわ。大変。


今日はU杉でアニメ実行委員の今年度の顔合わせでした。
好きだった先輩方や姐さんが今年はあまり来れないんですね。悲しいですよ(′;β;)
何かノリで副委員長とかなってしまったけど仕事は相葉に任せて私は出来る範囲で頑張ります。
相葉Fight!←


えーもう書くことはないですかねとりあえず。
あ、リア充坂本氏は滅べば良いかと^^^^((


最近ベボベの17才のベースの耳コピ始めたは良いものの自分の音楽センスのなさを痛感しました雫でした。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.