忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 06 Mon 05:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Tue 20:56 ×

こんばんは。

ぱぱんが転勤するそうです。
もう流石に転校はしないけど。
ぱぱん1人で単身赴任。
急に聞いてびっくりしただけです。

明日からテストだだだだだ^^^←
いや本当PC触ってる場合じゃないんですけどね。
何か混乱しちゃって頭まわんないからちょっと頭冷やす。
どうせ今からあがいたってなんも変わんないしな!(((
体育とか何で筆記テストあんの\(^о^)/
今回も50点とったんよ^^^^

そいや今月末笛オンリーですねですね^ω^
去年同じクラスだった子今くどいて引きずって行く予定です^^
まじ楽しみ超楽しみでも軍資金!
いくらぐらいもっていけばいいの^ω^?
郭杉とかもちょちょいと気になんだけど^^^
参加者さん見てるとやっぱたつぼん受け多いな。
もうちょいアンダとか九州とか欲しいよ><
でも連載終わったジャンルでは難しいですよねそうですよね。
寂しくなんかないんだから!(((嘘だよめちゃくちゃ寂しいよ><

明日目が腫れるフラグ。まじどうしよう。雫でした。
PR
August / 23 Sat 21:19 ×

こんばんは。

一昨日は寝てしまってブログ書くの忘れてました;
U杉のイベント楽しかったです~^^
塾で最後まで居られなかったけど。
しかも結局塾休んだけど!←

今日は吉祥寺行ってました。1人で。
メイトでAPHのカード買おうと思って行ったのに売り切れとか酷す\(^O^)/
なんか漫画だけ買うの悔しいからメタルチャームA買ったらエリザベータ姐さん出た。
好きだけどめっちゃ複雑な気分だよー。
とりあえず筆箱付けときます。
にーにーとかヨンスが欲しいけど高いんできっともう買いません。

んで鋼鎌の新刊も買ったんですけどね、なんか展開がめちゃくちゃ最終回に向かってる的なあれが…orz
でも、また新アニメでやるらしいし今やめるか!?とか思いはしますけどね。
てかシャンバラでエドもアルも全く漫画とは違う方に行っちゃってるけどアニメどんな話から始まるんだろ…?
今回は覚えてる限り見ときたいです^^^
でも見たい見たいと思いつつ放送中には見ない罠←
おっかしいな^^^

夏休みが…あと2日しかないとか酷いです。
宿題がんばんなきゃな。
多分明後日まとめてやることになるだろうけど^^^^←←

なんかだるいです。雫でした。
October / 31 Wed 22:29 ×
久しぶりですこんばんわ。

最近はまた書かない日が続きましたが僕は元気です(だから何

今日は待ちに待った席替えだったのですが、ちょっとしたスペクタクルが起きました。


前→可愛い系男子
斜め前→ジャンプ&鋼練読者の可愛い系男子
隣→何かと人気な男子
後ろ→ゆうた
斜め後ろ→学らんがめっちゃ似合う不良系男子


ネ申光臨!!!!←

因みにゆうたの後ろには最近よくツルむKチャソも!!!


カオス光臨!!!!!!←


今までの席で耐えた僕にたいするご褒美としか思えませぬね(^ω^)←


今日ハロウィンってことで悪戯はしまくったけど1個もお菓子貰えなかった雫でした。


Trick or Treat!!!!
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.