忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 19 Sun 03:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 28 Tue 21:07 ×

こんばんは。

今日は蛙の解剖の実験でしたー。
まじ臭いキツかった。
まあ、今鼻詰まってるので常に臭いがしたわけではないのですが。
てか今喉が痛くて口で呼吸しづらいのに鼻詰まっちゃったもんだから頭に酸素が回んなくてそっちのがキツかったです。
解剖は最初の切るのが終わった後はもう気にせず出来ました。
殺しちゃったあとは泣きそうにならなくなりました。
タオルで顔抑えてた担任を殴りたくなりました^^←
余談ですが蛙は幼女でした。←

昨日の疲れのせいか体がボロボロなのですが^^
早く寝よう^^

貰った絶望先生の7巻の表紙を見る度に頭に浮かぶ映像は文彦さんなのに曲は繚乱という矛盾w
久藤君好きだ^^^

肩がデスってて泣きそうです、雫でした。
PR
September / 28 Sun 20:25 ×

こんばんは。

今日は行ってきましたよ!笛!オンリー^^^^
初めて行ったオンリーはずっと興奮しっぱなしでした^^
素敵サークルが多すぎるんだ^^^
でも東京選抜が少なかった(´д〝;)
ま、九州のが買えてよかったです^^
やっぱシゲ水多かったです。
でも森も多かったです。
友達が渋藤買ってた。今度借ります^^^^

んでオンリーのあと秋葉行きました。
友達がメイト行きたがってんで^^
ラジオCD買ってた。今度借ります^^^^

久々にハウル見ました。
マルクルめんこい^^
カブが本命^^
でも内容の意味がよく分からない^^←

鎌倉楽しかったよ!雫でした。
September / 14 Sun 22:34 ×

こんばんは。



今日は大宮八幡って神社のお祭りに浴衣で参戦してきました。

5時間も居たのに1500円しか使ってないとか紙じゃね?!←

食うのと射的しかやってないんです^^

射的はテキ屋のおっちゃんが糞だった^^

でも5発中3つ景品げとしたから良いんだ^^^

僕より2、3歳上と思われる浴衣着た綺麗なおねいさんがで/ん/おのくらいまっくすふぉーむのお面被ってた。

羨ましいぜちきしょぉぉぉぉぉ><

お面って高いんですよね><無理無理。

晩ご飯で食べたお好み焼きが上手かったれす。



昨日は杉総って高校の文化祭をちょろっと除きに行きました。

お化け屋敷では定番の爆笑をして、あと弓道体験しました^^難しかった><

文化祭って雰囲気が好きですはい。



闇へ

1晩寝たら熱下がったよ^^

心配コメありがとう^^^



そいやこのブログでのある1つの試みが今日終わりました。

4月頃からやってたこと。

ブログタイトルがあいうえお順になってます。自分で適当に作ったお題でした。

だからブログの内容と全く関係ないタイトルだったんだ^^

明後日からはその時に思い付いた言葉にしていきます。



山ちゃんおめでっとーォォォォォ!雫でした。
August / 11 Mon 23:40 ×

お久しぶりです、こんばんは。

消えててすみません。1カ月とか…
忙しかったわけではないんですよー。
書こう書こうとおもいつつ日付が変わると書く気が失せてーの繰り返しで1ヵ月。
まじすんません。
今日を境にまたしましま更新していきたいです。(あくまで希望←

今日は友達と某新聞社の遊園地行ってきました。
最初のよていでは鼠の夢の王国だったんですけど色々あって。
楽しかったですよー。
朝から行って朝から帰るまでほとんど絶叫系しか乗ってないとかw
今日初めてなんかものっそいスピードで直角に上ってものっそいスピードで落ちてくるあれ(←)にチャレンジしましたー。
滅茶苦茶楽しかった!!
怖い怖いって逃げてたのが思いのほか怖くないと凄い好きになっちゃう原理。
上がる方は5回、落ちる方は3回乗りました。凄い気持ち良かったです。風が。
あとなんかお笑いの事務所とコラボしたお化け屋敷で襲いかかってくるお化け役の人と会話したりね。((こら

また行きたいなー、とか。
でもうまいタイミングで行かないとめちゃくちゃ混むんだよねー、とか。
今日はすいててラッキーだったなー、とか。
いろいろ思いますがとりあえず眠いのでこの辺で。

夏休みはたいていだらだら過ごしていたよ、雫でした。

 
July / 10 Thu 00:08 ×
こんばんは。

最近更新してなかったは職場体験中だったからってことにしておいて下さい。


ショックだったこと。

笛と振りのブックが消えてる!

こないだ確認した時はあったはずなんです。バックアップなんかとってないんです。水谷連載も同じブックで書いてたんです。いつから消えてたか分かんないんです。いつからこんな無様な姿をお客様に晒していたか分からないんですよーっ!!

本気で泣きそう…


水谷連載遅いながらにちゃんと進めようと思ってたのに…

泣いちゃいたいよ真面目に。
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.