忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 19 Sun 02:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 23 Sun 23:11 ×

Hey!闇からきたからやりまっすぜーい!

★るーる★ 




・バトンをまわしたらその人に知らせる

・5日以内にかくこと!

・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!

・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること! 

●名前は?

水無月雫です。そのうち改名すっかも。

●バトンをまわすO5にんを決めてっ♪

とりま氷柱ともし見てたら黒崎で。

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?

2人とも同クラになりまった。

 ●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?

黒崎ー。

●上記のO5人を色でたとえると?

何かばとんでこの質問多いよね。しかも最近紫と言われるという…

黒崎→黒か黄色
    黒の方が強いけどなんかあのパンダのTシャツをよく見たから・・・←
氷柱→青系

●このO5人と今後どうしていきたいですか?

5人おらんて。
今のまんまの関係でよいのではないのですかなー?

●ばつげーむを決めてください!

闇、その罰ゲームだと俺2個目で腹こわしてまうて。

えと、タイトルに主張でもかいとk((


終わりんこーぃ。

PR
無題
November / 25 Tue 22:52
え、俺、5個食べた事あるんだが……←
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.