忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 19 Sun 02:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 26 Sun 23:27 ×

相葉から回して貰ってたことに今さっき気付いた←

多過ぎて悩んだけど、何か夏休み辺りに見た目だけ決めて設定決めて無い子がいたからその子の設定今決めちゃうわ←

【なりきりオリキャラバトン】

自分の描いたオリキャラになりきって質問に答えよう。


1、あなたの名前を教えてください。
>桐生です。

2、あなたの年を教えてください。
>あと数日で16歳になります。

3、あなたの身長と体重を教えてください。
>173cmです。体重は標準より少し重いくらいですかね。

4、あなたの髪の色は何色ですか?
>巨峰の汁の様な紫にございます。

5、あなたはどんな性格ですか?
>優しく紳士的、ってことにしておいて下さいませ(にこにこ

6、あったら答えてください。あなたの使っている武器、または能力はなんですか?
>普段は与えられた長剣を使いますが相棒はシャムシールでございます。

7、あなたの特徴はなんですか?
>左目下の傷でしょうかね…

8、一人称、二人称はどのようにして呼びますか?
>一人称は自分、二人称は貴方様と呼ばせて頂いています。

9、あなたの口ぐせはなんですか?
>なんでしょうかね…

10、あなたの好きなものはなんですか?
>祐巴と祐巴を可愛がることです。

11、逆にあなたの嫌いなものはなんですか?
>あの似非魔法使いです。

12、あなたの趣味はなんですか?
>祐巴と一緒にいることです。

13、あなたのよくするクセはありますか?
>祐巴に『よく片目を瞑っているよな!』と先日言われました。

14、今、一番ほしいものはなんですか?
>大切なモノを護る為の力です。

15、自分を動物にたとえるとなんですか?
>何に見えますかね?

16、最後に次にバトンを回す人を教えてください(複数可)。
>やりたい方がいらっしゃったら、で。


お疲れ様です。
ありがとうございました(^^)!


ビジュアルはリアタイに載せときま。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.