忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 18 Sat 23:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 11 Wed 23:10 ×

闇から回って来たのやりまー。


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
タメです笛!的な意味で。←


●どんな髪型が好き?
最近坊主も美味しく頂けるようになりました。


●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ


●Mailや電話は大事?
メールは普通くらい、電話は相手からならいくらでも


●スポーツやってる人がいい?
Yes!((ばいかっくん←


●メガネすき?
うんー


●血液型にこだわる?
別に…


●どんなファッションが好き?
似合ってればなんでもー


●身長はどのくらいが理想?
160代~170前半

●付き合うならこれが大事だと思う
コミュニケーション


●コレ、キュンときます。
ギャップ(´`*)


●束縛されたい?されたくない?
多分自分がしちゃう…


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
いんじゃん?

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そか?


●ここが好きっていうセクチィーポイント
手と目と鎖骨と足と声と目と←


●じゃぁ、これをされると冷める
や、イケメン(てか嫁)なら何しても許しちゃう((


●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい。


●これをされると弱い
いつもからは想像出来ないようなこと


●じゃあさ、理想と現実って違う?
そだねー

●回す人10人選んで


は?



闇回してくれてさんくす☆


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.