忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 19 Sun 01:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 08 Thu 23:38 ×


次の言葉に続くのを創作してください。
長くても短くてもOKです。
最後に自分の言葉を付け加えて回してください(強制ではありません)


この刃があなたを
→貫くのに後何分?


無駄な行為でも
→君の為なら仕方がない


闇夜に煌めく
→猫の目のような


響き渡った
→君の身体が砕ける音


咎められても
→私はこれを止めはしない


抜け出せない
→依存とはまた別のもの


ゆりかごの中で
→幸せに眠る君の未来予想図


閉鎖的な空間で
→変わったことはありました?


紅い液体が
→全て血だとは限らない


終焉が訪れる迄
→君の隣に居続けよう


未来が見えるなら
→こんな事態も予想道り?


君を守るために
→この手がいくら汚れようが構わない


僕はこの世界のために
→何かすることは出来ないけど貴女を笑わすことは出来るんだ

お疲れ様でした

次に回す人


ふりー


闇回してくれてさんくす☆


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.