忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 18 Sat 22:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 31 Wed 22:29 ×
久しぶりですこんばんわ。

最近はまた書かない日が続きましたが僕は元気です(だから何

今日は待ちに待った席替えだったのですが、ちょっとしたスペクタクルが起きました。


前→可愛い系男子
斜め前→ジャンプ&鋼練読者の可愛い系男子
隣→何かと人気な男子
後ろ→ゆうた
斜め後ろ→学らんがめっちゃ似合う不良系男子


ネ申光臨!!!!←

因みにゆうたの後ろには最近よくツルむKチャソも!!!


カオス光臨!!!!!!←


今までの席で耐えた僕にたいするご褒美としか思えませぬね(^ω^)←


今日ハロウィンってことで悪戯はしまくったけど1個もお菓子貰えなかった雫でした。


Trick or Treat!!!!
PR
無題
November / 01 Thu 18:26
席変えってさ、嫌な席の後には必ずと言っていい程スペクタクルが起きるよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.