忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 06 Mon 03:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 24 Tue 23:28 ×


クリスマス好きです。こんばんは。


何故クリスマスかというと、今SOLでそういう企画みたいなんやってんねんもん…
リア充的な意味では無いですけどね。雰囲気が好き。
ただたんにギャーギャー騒げるお祭り事が好きなだけですけども。


今日はぞくぞくテストが返って来ましたけども…理科…もうちょいとれると思ってたのになぁ…
社会はまぁ前回より30点近く上がったから良し。

入試はもう一般で受ける気満々なんで今更テストの点数で大騒ぎはしないんですけど、周りが凄い推薦狙いだったらしくて空気が重いです、ね。
テストの点悪かったからって自分の人格まで否定しないでおくれよ…あたい悲しいっっ


隣りの綾部君の行動にdkdkしっぱなしです雫でした。


PR
November / 12 Thu 20:50 ×


結構お久し振りですこんばんは。


書こう書こうとは思いつつ気がつけば2ヶ月も放置…
リアタイ見てくれてたらまぁ分かると思うけどもインフルにかかることもなく、多少の風邪をひいた位で結構元気です。


今日はこれと言って何も無かったかな…
テスト1週間前きった事くらい。
このテストで入試の時の内申決まる事を考えると怖いけども今の成績を保てれば第一志望はあとは偏差値だけだから普通に勉強するだけな感じです。


あ、ひとつ愚痴。っぽい。
選択国語でスピーチをする事になって、とりあえず今日『今気になるニュース』で原稿書いたんよ。
制限が200字以上250字以内で。
で、240字ちょいで書き上げてとりあえず国語教師に推敲してもらわなきゃいけないから見せたんですよ。
いつもの事だけど、どう考えても制限字数以上ってどゆこと^^+
しかもね、あくまで私の原稿であって貴方との共同原稿じゃないから^^+
別に締めが気に入らないなら他考えるから勝手に貴方の意見入れることにしないで下さい^^+
しかも内容と噛み合って無いから^^+
本当に国語科の教師ですか^^+
何が嫌ってもし入試で小論文とか書く事になってもこの人に好き勝手文弄られる事ですね。
それならまだ適当にその辺のじっちゃん教師に頼んだ方がマシ。
てか推敲って字とか日本語の間違い直したり、文がおかしかったら削ったりってものだと思ってたんだけど違うんですね^^^^


明後日も出来れば更新したいかな。雫でした。







September / 07 Mon 22:16 ×

こんばんはー。


またしばらくドロンしてましたが元気です。相変わらず喉の炎症は治りません元気です。

まぁここ数日色々あったりなかったりしたわけですが、明日からちょっと私東京離れます。
私のお気に入りの地!そうだ京都に行こう!!ということで明日から修学旅行です。
旅行というからには旅です。
なんか今年入ってからイベント毎の前日の夜は寝れない日が続いてるので多分明日も一睡もしないで奈良を巡ることになるんじゃないかなーって思います。
でも私、寝なくても授業が無ければ別に大丈夫なことをスキー教室と閃光ライオットで学んだので今回はむしろ寝ないつもりで行こうかとおm(((
でも現にこうしてこれ書いてる間にも眠気は覚めていくしね。しょーがないよね。


インフルにかかりたくないなぁ雫でした。


August / 26 Wed 22:24 ×


こんばんは。


今日で夏休み最終日でした明日から学校だよ!
あ、放置してたけどちゃんと生きてますよ。

今日は相葉と遊んで来ました。
秋葉→池袋というヲタルート。や、秋葉はソフマップ行っただけですけれども。可愛いヘッドホンを安く買えて満足ですー。着けてると耳痛くなるけどねこれ((ダメじゃん
池袋はまぁ乙女ロードですよ。コスグッズ見るの楽しいぬ^^^
とりま、6年の制服が入ったらまた着に行こうぜ相葉!


眠いんだけど明日の準備したら眠気覚めそうだなー。雫でした。

August / 04 Tue 21:59 ×


こんばんは。


今日も特には何も無かったんですけどね、寝たのが朝日登ってからで起きたのが9時過ぎなもんだから風呂上がりの今超眠いです。
それなのに塾の宿題せなあかんとか死ぬわーあー。
あと何か右足筋肉痛です。何もしてないのになー。


今週末の閃光ライオット参戦しまー。友達と3人で。
初夏フェス!初ライブ!超楽しみ!
超日焼けしそう!
夏休み明けに真っ黒になってたら笑ってね^^


今日の塾の講師がどうやらOTKってかニコ厨っぽかったですどーもありがとうございます。
私が間違える度に【何…だと…う…?】って言うのは自重しましょう。
あと、問題解いてる生徒に対してエヴァについて熱く語るのも止めましょう。
まぁ楽しかったから良かったんですけど。
そうそう、↓の記事に書いた【杉並制覇】と短冊に書いたのはその講師でした。んなカミングアウトせんともえーんに。


携帯アプリのカラオケが地味に楽しいどすえ。雫でした。







ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.