忍者ブログ
手を握って、君に僕の温もりを、僕に君の温もりを分け合おう。
May / 19 Sun 04:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 27 Mon 20:49 ×


こんばんは。


今日は本当は午前中は学校で数学の補習に行くはずがサボってしまい…
こんなだらけてたらあかんなー、と。
明日はちゃんと行こうそうしよう。

習い事に行く時めっちゃ雨降ってたから久々に電車で行ったら帰りにはやんでたってゆーね。
なんだよぉぉおおぉぉぉ。
電車は自転車の倍時間がかかるから嫌です。面倒い。帰宅ラッシュとかぶるし。
来週からは月曜は晴れて欲しいなと思いますった。


今日のまるみえの内容は衝撃的でした。
男の人で妊娠とか。凄いなぁー。
自分の子は自分で産みたいけどね!


綾部のキレたぁ★の笑顔にやられました雫ですた。







PR
July / 19 Sun 22:12 ×


こんばんは。


今日はおとんとおかんの監視があったからほとんどずっと家に引きこもってました。
夏休みの宿題2つも終わらせちゃったとか私偉いっ!←

今日は国語のワークをやったんですが、
あーゆーのの読解問題って物語よりも論文(説明文?)みたいなのが多いじゃないですか。
なかなか興味深い文が多くて面白いです。
学校の教科書のそーゆーのはgdgd長いから好きになれないんだと9年目にして自覚。
あと教科書のって小学校の頃は1冊につき1つは泣ける話があったのに中学に入ってから無くなったよね!
ごんぎつねとかずーっとずっと大好きだよとかちいちゃんのかげおくりとか大好きだったよ!
何度音読中に泣きそうになったか…
そういう道徳的なのを国語でやらなくても良いからですかね?
でも道徳の本に載ってるやつもそんな泣けないしなー…
教科書についてよく分かんないとです。


そういえばこの間、腐ってるっぽい大学生に歴史教えてもらってる時に
『歴史も1つの物語として漫画になれば絶対覚えられるのに!((APH的な』
って嘆いたら
『歴史ものの漫画を読みなさいよ』
と言われまして
『そういう漫画はイケメンじゃないから受け付けません!』
って反論したらやけに納得されました。
イケメン is ジャスティス\(^O^)/←
誰か書いて下さいよ。
てかネットで探したらみつかりそうやんなぁ…
見つけたら雫まで!←


夏休み、8月は暇だからいつでも誘ってね!雫でした。







July / 17 Fri 21:45 ×


こんばんは。


一昨日あんな記事書いてから、多少はrkrnの知識が増えました。
あと、知ってる範囲内で唯一rkrnにハマってる子が持ってたクリアファイルのキャラが嫁ばかりだったのでそのうち買おうと思いまして候。
昨日の三木の可愛さは異常。
友達と一緒に爆笑しながら見たよw
てかユリコってリア友にいるんだがww


今日は学校夏休み前最後の日なのに授業あったとかいうイジメ。
しかも1時間目からプールとかね。
プールは楽しいけど平泳ぎの足が出来ないから好きではないかなー。
でも基本私は手で泳いでるから足が出来なくても進むよってゆー。
メドレーのタイムがクラスの女子で2位でした((自慢←
夏休み中に平泳ぎの足が出来るようになりたいです^^^


夏休みの課題で【10年後の自分にむけた手紙的な作文】ってゆーのがありまして、
それを東方厨な男子がもう書き終えたっつーから見せてもらったらテラ厨2でしたw
作文で未来の自分と会話するなww
ニートになるとかおまい嫌にリアルじゃないかwww
数学の授業中に見せてくるなwww

大変面白い奴なのですよ(^ω^)←


おとんとおかんが帰って来なくて寝るに寝れません雫でした。((まだ10時になってないとか嘘ー



July / 15 Wed 20:28 ×


こんばんは。


あああ本当うっかりなんだよ何となく思い出してTVつけちゃったんだよみんな可愛いよ今までようつべと笑顔動画でひたすら動画あさって頑張ってキャラ覚えようとしたけど多いよ全部は無理だよでも可愛いよおぉぉ!
……ってことでrkrnにハマりそうですー。
4年生と6年生が気になるのは面食いだからですバナナの子かぁいいよー!
そのうち漫画も買おう…か…な…?
やっと上級生が出る回見れたぜヒャッホーいとか思ってたらまじみんな可愛いよしかし今日のキャスト豪華だったな!
ああああハマっても回りにrkrn好きいねーやさみしーとか思ったけど1人居たわ!綾部が好きとか言ってたわ!よし、明日語ってくるー!!←
とりあえずクチコミのイラで名前と見目を覚えて来ます。


あといくつ寝ると夏休み!雫でした。



July / 07 Tue 22:03 ×


こんばんは。


2週間更新サボってたなんてそんな嘘だ!
私はあいもかわらず体調が優れないですお久し振りですどーも。

今日は総合の時間に高校の教師が授業をやって下さりました。
2時間で3授業。
英語は何と姉の母校から来てくださりました。あんま面白くなかったけどな!←
他の2時間は結構面白かったです。
だからといってその学校に行きたいとかはないけどな!←

昨日から頭でずっとベボベのドラマチックが流れてるからとりあえず友達に『ベボベ良いよベボベ』ってアピったら今日のスクールオブロックに出ることを教えて貰えました(∂ω∂)/
今銀魂のOP流れてるo(^ω^)o
この曲もわりと好きo(^ω^)o
どうしようかアルバム買おうかなー。

一昨日友達とカラオケ行ったのですが、そん時友達が歌ってた曲があまりにも可愛かったから今日笑顔動画でmp3変換してあいぽで聴いてたのですが、
可愛い!パねぇ可愛い!相対性理論って知らない?相葉辺り知ってたりしない?←
最近興味がある歌手が多すぎて困りまくりんぐ。
ふひひっo(^ω^)o←


そういや今日七夕でしたね。
塾に笹と短冊があったので書いてきました。
もう貼ってあるやつに『杉並制覇』って書いてありました。
講師達がそれに対抗してました。アホや。


織り姫と彦星は同居じょうたいらしいぜ。雫でした。



ADMIN | WRITE
 
"水無月 雫" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.